トレント ダウンロード

急流の世界は素晴らしい場所であり、私たちはそれがないと想像することはできません。 文字通り世界中の数百万人のユーザーがトレントコミュニティに貢献しています。 残念なことに、デジタルメディアの不正使用を深刻な犯罪や笑い事にする著作権法があります。

しかし、データのロギングや広範なプライバシー機能を保証する数多くの評判の高いuTorrent VPNプロバイダが存在するため、これには銀色の裏地があります。 誰かがuTorrentを介してファイルをダウンロードするために罰金や告訴を受けることを望んでいないからだ。 法的な問題を避けるためには、急流のためにVPNを使用するこトレント ダウンロード

 

The Pirate BayやExtrentrentなどの大規模なトレントサイトでは、訪問者がVPNサービスを利用することを推奨しています。 これは、uTorrentユーザーが著作権で保護されたメディアをダウンロードするためにBitTorrentシステムを使用したために起訴される危険があるためです。

https://www.expressvpnreviewz.com/wp-content/uploads/2018/07/VPN%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A8%E3%81%AF.jpg

すべてのVPNが、ネットワーク上で動作するピアツーピアアプリケーションを歓迎するわけではありません。 ただし、このレビューに記載されているサービスは、特にuTorrentでの使用に適しています。 トップ5のサービスのほとんどは、無料トライアル、返金保証、または短期定期購読を提供しています。 それはあなたのためにどちらが正しいかを決定するためにあなたのリストのいくつかのサービスを試してみるのが簡単で安価です。

 ルーターとは